人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月18日用 BLOG
明日は、休みであるから本日3回目アップロード(笑)特別サービス
このブログを立ち上げ、毎日アクセスが多く非常に嬉しいが
徐々にネタ切れである。けど読者の方に悪いから、明日の分も、、、、
この写真、僕が19歳か20歳の時、当時のメーカーの営業マンが付けていたらしいコロン
僕は、その香りに一撃であった。何処のブランドのコロンか素直に聞けばよいのだが
その当時、変なプライドがあり、早速デパートの化粧品売り場に行き
そこらへん中のサンプルを嗅ぎ、その数ざっと当時のメンズ用ブランドすべてだったように
思う。かなり売り場の人は笑っていたのを覚えている。おまけに鼻に匂いがこぎりつき
気分が悪くなってまで嗅ぎ当てたコロンである。いまだに好きなにおいだ。
ここ最近、軽い香りの物が流行っているらしく、どれも同じような匂いが多いから
又これを使おうと思う。もうすでに購入時からざっと20年はたったボトル
アトマイザーではないから、その当時の自分の汗、油で中の色が少々濃い目で
匂いもちょっと違うが、熟成してよい香りである。これをつけ僕の若い時の感覚を
この時代にいかしたい。
クセがあるから、個性があるのでは無いだろうか?色んな意味で匂いがある人が好きである。


8月18日用 BLOG_a0025005_17581020.jpg
by britishnouveau | 2004-08-17 17:56 | ETC