パンチングレザー&スタッズ系!
やっぱり今年も、BELTのアイテム個性は最大限ファッションに味を付けてくれるマストアイテムとなりそうです。パンチングレザーを始め、スタッズ系も人気がございます。値段も比較的リーズナブルな物から多数の入荷でございます。やはり小物でアクセントを利かす着こなしをしたい物ですね。

a0025005_19262391.jpg





よく値段が高い安いっていう事を耳にしますが、何を基準にしてなのか分かりにくいですが、靴なんかについては、特にここ最近のユーロ高を背景に値段が上がっていますが、それ以外にも
輸入関税率が滅茶苦茶高いんです。その税率30%前後とかですから、決して小売店やメーカーが中でぼってる訳では無いんです。いくら競争っと言った所で、この30数%の金額で低賃金の国と比べられると、何も無いところに30%くらい持っていかれているわけですから無理難題なんです。勿論原材料も高い物が多いのもありますが理解していただきたいものです。メーカーも小売業も流通の過程でのごく一部でしかないわけですから。しかも原材料に関しても殆どが輸入になるわけですから、規制緩和するんであれば、それ自体を無くならさない限り無理な事ではないかと思います。結局、僕たちの手では何ともならないわけですから。そういう事を考えて経済活動の基、物を消費する事を考えなければならないようです。

PS

輸入関税率率はその物により、税率が異なります。
詳しくは、税関関税率表をご覧下さいませ!
[PR]
by britishnouveau | 2006-03-23 19:26 | 仕事