人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2件目更新◎Made in Germanyなボールペン!
先日紹介させて頂きましたArewさんのお店で買いました。ボールペンは色々使ってるんですが、最近 fILOFAXのシステムノートを復活しちゃいましたが、あららららっウオーターマンのボールペンや手持ちのボールペンがペン指しに入らず・・・・・・小さなボールペンは嫌いだし、丁度いいタイミングでした。なんでシステムノートが復活か、名刺入れやカードケースなど鞄の中でごちゃごちゃするし、一時はポケットPCなども使ってましたが、結局は手記が早いし・・・・・という事で、無事にfILOFAXの手帳に収まりました。ペン先が日本製より長く書きやすいです。日本製のだと僕自身は筆圧が強く・・・・だから英語圏なのど英数字用のペンが書きやすいんです。この値段で、やっぱりEU圏のペンは完璧です!


PEN !

2件目更新◎Made in  Germanyなボールペン!_a0025005_1827543.jpg
by britishnouveau | 2005-10-31 18:27 | ETC