人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本家HOME PAGE
あぁーそろそろ本家も更新しないと駄目です!最近サボってたんで、でもホントにサボってた訳じゃございませんょ。別のノートPCでUPしてたんですがPCの調子が悪く、以前にページが無茶苦茶になったりしてたんで臆病になってしまっただけなんですが、OSを再インストールしてバージョンUPでXPにしたところサクサク動き出しちゃいましたぁ!ソフトが当たっちゃったりETC、やっといい感じにカスタマイズできたようなんで・・・・そうそう徐々にFLASHにてカッコイイHPをそのうちにUPしますから、・・・2005F/Wのイメージを
更新してみました。↓

REAL HOME PAGE


本家HOME PAGE_a0025005_18313456.jpg
by britishnouveau | 2005-10-26 18:30 | 仕事