人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言っておきますが、real WarmBiz ! です◎
急に冷え込んで来ましたが、ご機嫌いかがな物でしょうか?・・・・・・・
WarmBiz  STYLEって言うのは、こういう物を言うんですよね!決してだらけた格好ってもんじゃないですよっ。参考の程。だって、あぁ言う行事を打ち出しても、モデルが・・・・・・
こういう事です。決して、クルーネックのスウェットにB・Dシャツ着てチノパンってのは、犬の散歩ようとか遊び着ですょー。職場ですからっ職場、そんな格好で気持ちを引き締めてできないでしょっ。勿論職種によりますが。そうそう女性の皆様方最近の男性って魅力ないでっすよね!
職場に冴えない親父がいたら何気なしに、突っ込んであげましょう。ダサいって、でも後の責任は取れませんのであしからず。かっこだけじゃ確かに駄目だけど・・けどカッコいい上司の下で
仕事できる部下は、生き生きすると思うし仕事の効率も上がりそうなんですが。
今の時代、女性が男性を鍛えましょう!・・・・・・・・・・カッコ良くしてあげて下さいね。旦那さんも
(^^!

real WarmBiz & A display of this week


言っておきますが、real  WarmBiz !  です◎_a0025005_1127164.jpg




言っておきますが、real  WarmBiz !  です◎_a0025005_11275096.jpg
by britishnouveau | 2005-10-23 11:29 | 仕事