人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE BODY SHOP
最近夏の疲れからか体調が悪い。今日は自宅を一歩も出てない。
先週の出張からバタバタ日が続いたんで、そういう日は早めに入浴してアロマで心を癒す事を覚えてしまった。渡伊したさいユーロスターの中で女性とすれ違うたびいい匂いがするんで・・・・決してコロンやそう言う物ではなくて自然な香りがすぅーと駆け抜けて行くようなっ。最近日本で香る匂いは下水の匂いやコンビニやドラッグストア系の安物コロンの鼻につく匂いが多いんで、不愉快である。以前は姉が外資系の美容部員だったので、色々使ってたんですが、最近はもっぱら自然な香りにはまってます。もっと自然派ブランドの物があるんですがTHE BODY SHOPが丁度いい感じの値段だし。あっそうそうシアバターが最近何周年かで安くなってるようですょ。今から購入しに行ってきます。
女性みたいですが、落ち着きますよ。ストレスがすぅーと癒されます!
因みに決して、あっちけいではございません!(爆(^^!



I am refreshed in aroma !


THE BODY SHOP_a0025005_1822528.jpg
by britishnouveau | 2005-10-19 18:22 | 休日