人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EURO(Today the second case update)=本日2件目更新
あぁーこんな所にもEURO持ってたんだと・・・・・・円換算して¥270-位まだまだどっかに置きっぱなしと100EURO紙幣も財布の中に入れたまま。今思えばEUROが100円いってないとき買っとくべきだったなぁ。そんなに買えないけどっ!いった時にちょいな小遣いにはなったのに、はたしてこのコインを含め手持ちのEUROを使える日は何時になる事だろうか?1EURO¥100で・・・購入として。今日現在1EURO=¥137.80!げっ100EURO=¥13700@@30%以上のリターンだしっ!マジ為替は怖い物である。頭が良くて資産持ちの資産が増えるわけである。僕みたいな一般人はトホホノホッな物である。でもいつの日か・・・・無理だろうなぁー
(@@!

2EURO


EURO(Today the second case update)=本日2件目更新_a0025005_16464870.jpg
by britishnouveau | 2005-10-06 16:46 | ITALY