人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日伝えたい事。3件目更新!
最近吹く風も気持ちよく、過ごしやすくなり自分的には上機嫌だったのに、新聞見ても情報聞いてもおかしな事ばかりだっ。誰が腐ってるんでしょうか?ったくー。今日は家で飲みまくるしっ。この感情を押さえつける事は、僕にとってストレスにつながるから・・・・




新聞記事掲載したかったのですが・・・・なんでもUSAのレーガン政権時代の高官?が黒人が中絶して人数少なくなれば犯罪が減る的なことを自分のトーク番組で吐いたらしい。それって差別じゃん。お宅の国は自由なんだろう?馬鹿ヤロー 勿論日本でもこの手の発言が、都庁の中で発した人がいるんですが、国際人から見れば単なる恥さらしであり、その国のTOPに近いところでいる事、事態矛盾を感じる。あっついこの間もこんな事がありました。僕は温泉が好きだから、温泉行った時ふっと目をやれば黒人が、すると周りの人々はすぅーと居なくなり。きっと彼は違和感を感じるんじゃないかとそばに近づき、絶対出来て当たり前だがCan you speak English?っとあえて聞くと、丁寧な日本語で日本語喋れまーす。・・・・そしたら学校で英語を教えに来てると話が弾む。その場の空気は非常に面白い空気であった。その後、彼は頭にタオルをのせて演歌を歌いだす事10分。日本の文化を知っている事に嬉しさがこみ上げる。なぜそういう行動をするか?その国のことを知ろうとするもしくは、必死で認めてもらおうとする気持ちが分かるのではないか。僕は今まで日本の国以外で優しくされた経験が何度もあり、そのつど同じ人間としての有難さを学んだからと思う。最近の中年馬鹿親父なんかは湯船に浸かる前に腰も洗わない連中が多いし注意すれば逆ぎれされる事もしばしばそんな連中より ずっと日本人してると思う。だから人種差別的な事は嫌いである。僕はその国の人民には何も偏見を持っていないが、国のそう言う事への判断の出来ない(閣僚官僚)が嫌いである。マインドコントロールで民を騙すから。アメリカ人も好きであるし、ただこれも何人であろうと、人によりという事である。それを理解したうえで喋って欲しいと思う。テロ後、某政権を支援した国民は今は何を感じ取っているのだろうか?日本も前回の事から今後何を感じてしまうかは、その人により違うのだろうが後悔しないような方向へ向かって欲しいと願ってやまない。そんな国のポチにあきれてしまう。因みにパックンマックンのパックンは彼を非常に嫌っている。彼はアメリカ人なのに、その心理をもっと知るべきではないだろうか?日本の国民は・・・・・・・・・・・
by britishnouveau | 2005-10-01 19:48 | ETC