人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分的ライン。本日2件更新!
お見せ苦しくてすみません。トホホ
このシルエットが最近お気に入りで本人登場っ。やっぱ年取ったなぁ!
何となくラインのたるみが気になります。全身写して、顔だけモザイクしようっかなっとも考えまし
たが、余計に遊び人に見えそうで却下。しちゃいましたぁ!


シルエット

自分的ライン。本日2件更新!_a0025005_14135781.jpg






最近どうしてもSHOESからPANTのラインが気になります。
バランス感覚を大事にと・・・・よく良い格好してるのに足先とパンツが見た目に離れてあるような
人っていますよね。あれが駄目でやっぱサイドゴアのぴったりフィットな流れていく感じに自分的にははまってるんですが・・・・腹も出てきてそうで、この秋は食欲の秋は除いたほうがよさそうです。でも我慢できるかなぁー!


タイト & フィット


自分的ライン。本日2件更新!_a0025005_14151756.jpg
by britishnouveau | 2005-10-01 14:08 | ETC