カバーオールとニットの相性
カバーオールにCotton Knitを合わせる事は結構難しかったりする。なぜでしょうか?
Vネックじゃ今じゃ普通すぎるし、クルーネックじゃその襟元により普通のおっさん的着こなしになるし。こういうときはロックの切りっ放しなんかが断然良い。ちょいの変化でモード的に見えるし、世の中に格好いい親父を送り出すために、やっぱイタリアンカジュアルでしょ。アメリカンカジュアルはベーシック過ぎて中年を逆アピールしちゃうと思います。普通のポロにチノーズ2プリーツなんて まったくお話にならないSTYLE。良く頑なにワンポイントの入ったポロシャツを着る人がいましたが最近は全滅って感じになりました。日本はとにかくブランドのロゴを着てる人が多いんですが、ファッションを着るとは そんな事じゃないんですけどね。あっ良いセンスしてるなぁって感じるのがファッションで・・・・・僕は●●●●しか着ないからっ・・・っていう人に限りお金かけてる割に安物にしか見えない人って結構多いんですよね。やっぱセンスは必要でしょ!

着こなせる事

a0025005_11464487.jpg
[PR]
by britishnouveau | 2005-09-11 11:48 | 仕事