人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み最終日!
今日は娘の夏休み最終日。毎日殆ど部活や補習っなどなどで、小学校の夏休みとは違う事に 本人はご立腹だったんですが、やはり大人になりだしたのか現実を受け入れるようになったようですが・・・・今日は部活も無く一日休みで海にと思ったのですが天気がさえず断念。昼から昼食をとり子供に言われるがまま、雑貨やへ行ったりスポーツショップへアウトドア用品を見に行ったり、夕食までに時間もあり 腹の減り具合も昼食を取りすぎたためパッとせず。するとまたもや娘からの提案でアミューズメントへ、僕自体は余り好きではないんですが、本当に何十年ぶりかでしたが これもたまには良いかも知れません。UFOキャッチャーでの本日の収穫。ほんとはこの分だけだと¥1000-でGETだったんですが、スヌーピーの大型縫いぐるみが欲しくそれは取れませんでしたから それに¥1000-突っ込み・・・・・TOTAL¥2,000-なりっー あの時点で止めればよかったぁ!
でも、買うより安いんじゃないかと納得。たまにはこういう休みもありでしょうか?


夏休み最終日!_a0025005_20461616.jpg


夏休み最終日!_a0025005_20464973.jpg


夏休み最終日!_a0025005_20471953.jpg


夏休み最終日!_a0025005_2047477.jpg
by britishnouveau | 2005-08-31 20:48 | 休日