人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと更新! キャンプ行っていましたぁ。
昨年は、台風が毎週来たお蔭で 予定全てがパーになる始末で・・・・けど今年は行ってましたぁ!初日の夕日、そして料理の必需品のダッチオーブン、そして夜の必需品のコールマンの2バーナー・・・・そして愛犬の登場です。いつも目が光って彼を怖がられてしまうんで又登場。でもダッチオーブンで作った 鳥モモ肉のポモドーロ風美味しかったぁ。食べた後に気づき写真がUPできませんでしたが、まじいい感じでした。で 残ったスープにエノキ茸入れてリゾット風 これもまた美味しかったのですが・・・・・・・・それと海もめちゃ綺麗ですし。海は明日UPします。

やっぱキャンプは良いです。自然が好きっ!


やっと更新! キャンプ行っていましたぁ。_a0025005_2127559.jpg


やっと更新! キャンプ行っていましたぁ。_a0025005_21282152.jpg


やっと更新! キャンプ行っていましたぁ。_a0025005_21284332.jpg


やっと更新! キャンプ行っていましたぁ。_a0025005_2129472.jpg
by britishnouveau | 2005-08-13 21:28 | 休日