人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旨いんだなぁ これがっ モルツっ (外食!)
先週の休みは 犬の毛のカットに時間がかかり その外注費と思えばその分の出費が減ったんで外食をしに・・・・街のこじんまりした所にしたかったんですが、最近近場に色んな店が出来たんで近場で済ませましたが、チャンバラ貝を始め何とか何とか豆腐・若鶏のピリカラッ・なぜかシーザーサラダっ・天婦羅定食。そしてビールはモルツ。あっ あとビールはエビス・キリンラガーが好物!外物では、コロナ・モレッティー・ギネス・ギネス黒・・・・でも家じゃもっぱら最近第三世代発泡酒っ。トホホノホッ・勿論家の中でも 食べ物のクオリティーで飲むお酒も変えますよっ!良い物食べるときは、良い酒飲みます。食材に悪いんで・・・・・・・好きな食べ物・イタリアン・和食・フレンチ・粉物・結局何でも好きですがGONさん又高知に来てくださーい!以前のBLOG見ましたよっ 司行ったんでしたっけ?

旨いんだなぁ これがっ モルツっ (外食!)_a0025005_12294065.jpg


旨いんだなぁ これがっ モルツっ (外食!)_a0025005_12302144.jpg


旨いんだなぁ これがっ モルツっ (外食!)_a0025005_12301911.jpg


旨いんだなぁ これがっ モルツっ (外食!)_a0025005_12305154.jpg
by britishnouveau | 2005-07-31 12:31 | グルメ