大人の味!
味とは言ってみてもFOOD類では無く、色や形やそのアイテムの持つオーラなどなど。最近カッコいい人見ませんね。昔は老若男女いっぱいいたのに、ファッションにポリシーが無く皆一緒の格好にバックまで又同じって言うのがミソです。やはり日本のファッションシーンは遅れているんだなぁっと実感!・・・・・・・なぜ自分に似合うポリシーをもった格好が出来ないのだろうか?
不思議でならない。確かに流行を着る事はいいと思うけど。それもどきで滅茶苦茶なスタイリングである。雑誌を見てもスタイリストの人材不足を実感する。勿論いい人材もいるのだが・・・・・
一昔前のan anのスタイリストなんかの感性は個人的に好きだったなぁ!モデルは甲田マヤコとか・・・そうそう昔の小林麻美すごく好きでした。勿論悲しみのスパイのVIDEOも持っています。彼女はすごく華奢だったけど・・・・・・・・・・・・あの時代インゲボルグ何か着てた女性は女って感じでしたぁ  ・・・懐かしいっ・・・・そろそろ大人の色気を感じさせる服に戻りますよっ!
間違いなく 男は男らしく 女は女らしく・・・・今秋冬からは、カッコいい人そうでない人もっとハッキリしてきそうです。


あなたのファッションどうですか?

a0025005_19111035.jpg
[PR]
by britishnouveau | 2005-07-24 19:12 | 休日