人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぬき饂飩 ふじ川 OPEN !
本日7月11日一軒の饂飩屋がOPENした。その名は・・・ふじ川・・・以前BLOGで紹介した。前ポール・スミス高知店の店長である。僕が学生でこの業界でアルバイト時期だから~かれこれ25年位は 同じ市場で仕事をしてきた方なんですね!寂しいけどっ 彼は第二の人生をスタートした。しかも359度違う畑である。でも聞くところによると香川県の出身らしく その昔は饂飩関係の仕事をしていたらしいから359度なんですね。

味はと言うと、饂飩もいろんな味覚のものがあり、その中の一つとしては良いのではないだろうか。出汁がきちんとしてるし。高知の皆さん応援の程よろしくお願いいたします。


饂飩は大好物っ!汁物麺物だぁーい好き!

さぬき饂飩 ふじ川 OPEN !_a0025005_1715456.jpg




さぬき饂飩 ふじ川 OPEN !_a0025005_1722170.jpg




さぬき饂飩 ふじ川 OPEN !_a0025005_173261.jpg




さぬき饂飩 ふじ川 OPEN !_a0025005_1732658.jpg
by britishnouveau | 2005-07-11 17:03 | グルメ