人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストライキ!
やはり今日もダルイシ、咳が一日中でる。
おまけに・・・娘の卒業式中も発熱しっぱなしだし
ただ、無事にVTRもPHOTOも取ることができ
安心安心!しかし明日は東京の方へ、今秋冬の展示会があり
早速ANAのHPより、予約をしチケットを購入しようと
したところ、INFORMATIONが・・・・明日3月24日はストライキ・
んちゃ・・・・残~念・・・分かるような気がする、昨日も日本航空が
2件ほど事故を起こしたらしい・リストラのし過ぎの反動ではないかと思う
僕らもしたいときがある。誰にするのかチョイ疑問だが、たぶん日本はおかしい
所まできているような感じがする。前を見て仕事が廻ってないのをよく感じる
色んな場所で、、、コストを下げても、あるところがコストを上げているのに、
きっとそこが一番コスト削減をしないとだめと思うのだが、足を引っ張っているのは
誰だろうか?勿論色んな事があげられるが、息をしていてもコストがかかるんですから
そのコストだけで、人件費の安いところに敵わない、はっきり言って無理ですょ
ちょっとは考えて欲しいものです。
よって明日の出張は延期になりそうです。
by britishnouveau | 2005-03-24 00:49 | ETC