人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂き物のワインセラー!
頂き物のワインセラー!先日、知り合いのグルメな方
から頂いたワインセラー。その方曰く本数が入らないし
デザインが気に入らないらしい、多少の使用感はあるが
超デザイン的には、僕好きで、温度調整もあり
ルンルンルンである。とはいっても奥さんが一言
何処に置くつもりっと、ぼそっと一言・・・・・・・・・(‘。‘)
そうであった。部屋が狭く、物を捨てれないタイプだから
家の中は・・・・・・しかもワインはそんなに高級な物を
飲んだりしないから、いらないのかも知れない!
冷蔵庫で大丈夫?確かに大体1本¥500~¥1、000位の
物しか買わないし、いや買えないのかも知れない(爆
値段の高いものをご馳走になった事も
あるが、ワインだけは自分の飲みやすい物が良いから
きっとミディアムボディーなんだろうが、味が今一わからない
勿論渋いとか、甘いとか水っぽいとかの表現しか出来ないから
少しづつ入れていこう、この中に・・・でもやはり安い物では駄目なのかな
こう言うのを使う為には、、、、、、そー言えば最近外食していないなぁ
イタリアンも家で作って食べるし・・・・・・けど上等に美味しかったりする。
麺オイルさえ、そこそこの物を買えばよい物が出来るのが、イタリアンの
良さである。和食となれば、家で良い物を食べようとすれば、コストがかかるし
やっぱイタリアン万歳だ。子持ちには非常に嬉しい料理である。
見ば良く、安ーい・早ーい・高級感あり~っと、言う事でイタリアン好きな我が家でした。
頂き物のワインセラー!_a0025005_1634697.jpg

by britishnouveau | 2005-03-14 16:45 | グルメ