人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Spring Item
一部2005年の春物が入荷してきた。この時期
秋冬物を見慣れたせいか、こう言うものを見ると
新鮮であるし仕事に力が湧いてくるから、楽しくなったりもする。
今年も残す所、5日である。あーほんとに早く感じるし、年が明ければ
来年の秋冬の展示会が直ぐにある。まともにゆっくり休めるのは正月だけでは
ないかと思ったりもするが、挨拶回りをするから、殆んどまともな休みがない
ような感じがする。今年の夏は、台風が多かったし、、、、、、、
来年は良い年になるよう、自らがもっと努力をしたいと思う。
人生は前向きにひたすらに努力をするしか無い様に思う
自分が頑張らなければ、人が助けてくれる訳がないと思うし
頑張って努力するから、それに対して報いの手を差し出してくれるのでは
ないだろうか?不平不満をいうより努力をしたい物だ。口で言うのは簡単だが
自分に言い聞かせたく思う!
それにしても早く春がきて、目新しい商品に囲まれて仕事をしたく思う今日この頃である。
Spring Item_a0025005_19133069.jpg

by britishnouveau | 2004-12-26 19:13 | 仕事