ジャージな気分!
まだ春物を着たいものの急に冷えたり・・・・特にカジュアル着るのには困り物のシーズン到来。そういう時は、この手のジャージが重宝致します。だって暑くなれば直ぐに脱ぐ事も出来るし、BAGに押し込んでも皺にもなりませんから、重宝すること間違いないです。ただし着こなしを間違えれば、そこら辺の若い子と一緒になるんでルーズには着ないで下さい!悪魔でお洒落にジャージを着こなす事が前提です!

a0025005_12173349.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-21 12:17 | 仕事
今年もライダース!
ここ最近やはりライダースのアウターの動きがいい感じっ。ワンパーターン的なんですが合わせる物により表情は勿論変わりますから、徐々に春物が入荷はしてるんですが余りに見せすぎるのもどうかなぁーと思いったり致します。出し惜しみしてるんじゃないですよ。見るだけでお腹が一杯になると駄目ですから、現物見ていただいた方が良いんです(笑

a0025005_1211323.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-20 12:01 | 仕事
イタカジ!(イタリアンカジュアルの略です)
この組み合わせ見て、ピンッとイタカジって分かる方はきっと青春時代はFASHONに興味があった方だぁーって思います。CLOSED・BALL・MFG・11342・CP・BONNEVIL。。。当時はこの手のカジュアルに、ミッソーニのニットにハンティングワールドのバチュークロスのショルダーバッグってのが、大流行してました。因みに僕も持ってましたね。そろそろ面白いんじゃないでしょうか!?イタリアン・カジュアル・色目も来ちゃってるし、懐かしい時代の再来になるかもしれませんFASHONって!

a0025005_15523226.jpg
 
[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-19 15:54 | 仕事
新入荷!
徐々に春物も入荷をしてきていますが、まだまだ寒さは残っていますからシャツを着る勇気がありません。こーんな時に重宝致します。ASCOT TIEって、色も春物にふさわしいカラフルで鮮やかな物からBASICまで揃っていますから、気分に合わせて締めまわしも出来ます。勿論、首もとの寒さも防いでくれますよ。

a0025005_1146657.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-18 11:46 | 仕事
これって!?
あややっ。ふっとFIRENZIEの街角で見かけたショウウィンドウ。これってミッキーマウスならぬブラックマウス。余りに可愛かったので、ついついデジカメに収めてしまいました。その他バージョンあり詳しくは後ほどMoreをクリック願います!

??????!

a0025005_19385597.jpg


More!!!
[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-17 19:41 | ETC
大好きニットタイ!
このニットタイ色も大変上品な色でして、僕好みなんですね。勿論ウールじゃなくSILKのKNIT・TIEなのですが、ホワイトシャツにさりげなく締めたいような感じが致します。結構SILKのニットタイを見つけるの難しいんですよ。その他、ダークブラウン・バーガンディーと合計3色入荷いたしました。春先に風になびくニットタイって爽やかですよ!

・・・・・KNIT TIE  !・・・・・

a0025005_14124714.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-16 14:12 | 仕事
開いた口が塞がりません!2件目更新!
今日はPM8:00より、キレル子供達って題名でTVをやってますが、本当に現在の子供達が悪いのでしょうか?間違いなく、大人じゃないでしょうか!?子供をゲーム漬けにして、労働者をリストラし工賃をカットして、生活が一杯一杯の方も多いことに気が付かないと駄目なのは、誰でしょうか?弱いものばかりを虐め抜き。。。経済が悪いのは誰のせいかは、過去の世界の経済の歴史を見てみれば一目瞭然です。確かに僕たち含め親も駄目な所もあることは認めますが、その親が今何を感じているかを察知して活かさないといけないのは、誰なのでしょうか!?
世の中疑問が多すぎて、大人でも理解する事が出来ませんね!

・・・・・全国民に喝っ ?・・・・・ 

a0025005_2121443.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-15 21:04 | ETC
VINO bianco!
あぁー休みだというのに本日は事務仕事の残務っ!ふぁー疲れちゃいました。ですから、ご褒美を・・・・こっちへ帰ってきてから、食べ物&飲み物がまずく感じて仕方ないんです。コーヒー、フルーツ、パンETC。だから調味料が多いんでしょうけど、何時もながら思うことがあるんです。あちらに居ると食べ物が良いせいか体調が何時も良く感じてしまいます。環境の問題だけではないように思えてなりませんが、先日、お店のお客さんでフィレンツェ在住の方が来店されていまして、やはり同じようなことを言ってましたが・・・・・お食事中なので書きにくいんで書きませんが、あきらかに違うんです。色が・・・あっ汚い話ですみません。だから気を紛らわすべくアルコール注入っ。でもアルチューじゃないですよ。

・・・・・VINO・・・・!
a0025005_20172565.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-15 20:17 | グルメ
ポップなカフス・ボタン!
パッと見はUSAのお土産にありがちな合成着色料バリバリのキャンディーに見えますが、ご安心の程。体に害はございませんので。凄く綺麗な色のカフス・ボタンのご紹介です。今までシルバーの硬めの物が多かったのですが、最近又ダブルカフスが売れ出してきましたからチョイ遊び系のものをやってみようと仕入れてみました。これだとデニムなんかにジャケット羽織ってすると感じが良いんじゃないでしょうか!?それにしても涎が出てきてしまいそうですが、食べ物じゃなくて逆に安心ですね!

a0025005_148275.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-14 14:08 | 仕事
杏露酒とチョコな訳 本日2件目!
ここ最近我が家の犬は年を取ってボケたのか朝5:30位から、か細く寂しい泣き声がするので目覚めが早く、散歩も目茶早い時間。今日は何だか朝からGhanaチョコを1枚ペコリ、いやぺロリ。そして帰宅してこの手のお酒が飲みたくオンザロック、少々体が疲れているようです。だってオリンピックも毎日かじり付き見てるし、でも朝からチョコを食べる自分が信じれませんが。今日は早く寝ようかなぁーと眠りの一杯をたしなめている次第でございます。庶民派チョコですみません。でもガーナはうまいっすょ!

a0025005_23104478.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-13 23:10 | ETC