表情!
前回はBELTのレザーだけをUPしていましたが、バックルを入れるとこういう感じになったりします。やはり、それぞれの個性を発揮しているように見えますね。ベルトといえども、ほんとに色んな表情の物がありますが、以外にぴんっと来る物は少ないですよね!是非ご覧下さいませ。当SHOPのさまざまな小物たちを。。。。良い顔してますよ!

a0025005_1934564.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-03-05 19:34 | 仕事
ちょい爽やか系。
徐々に暖かくなっては来たものの、最近又寒さが復活してきましたが、日差しの中に身を寄せれば春の陽気も感じ取れる気がします。間違いなく冬の寒さではなく春の寒さですが、何だか気分が良い寒さです。ちょっと早いのですが、シャツにデニムレザーシューズで、爽やかに洋服を着てみたいものです。

a0025005_11264418.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-03-04 11:26 | 仕事
ボタンカバー!
このボタンは、カフスに変わる優れもの。通常のカフスのボタンの上に被せて一見カフス・ボタンをしているように見えるところが肝なんです。はいっ。こんな小物もいい感じですね。最近は見かけなくなりましたが、腕もとに気を配られる方には是非お勧めです。

a0025005_13414886.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-03-03 13:41 | 仕事
春夏アイテム!
かなり入荷してきています。色んな物が。。。。。今年の市場は、良質でやや上品に見えるものが世界的なトレンドになりそうです。デニムも行き過ぎたものではなく、やや本来のアイテムとしての使い方ではなく、ジャケットや上物に、さらっとファッショナブルな着こなしへ急激に変化してきているようですね。勿論、シルエットやクオリティーは上質な物じゃなければ、なりませんが。そんなアイテムが、入荷中です。

a0025005_1944117.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-03-02 19:04 | 仕事
カラフルPANT!
本日入荷したパンツです。色はその他も多数入荷致しました。ラベンダーを始めBASIC カラーからトレンドカラーまで。。勿論その他インポートデニムや多数の商品が入荷してきております。今年はよりトレンド色の濃い物を始め、BASICアイテムに対しても品揃えを見直してみました。攻撃的な物、保守的な物にいたるまで。。。。どーんなシーズンになるかお楽しみです。

・・・・・Trend color!・・・・・ 

a0025005_1955874.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-28 19:08 | 仕事
艶系SEXY親父はGOLD TIE!
最近はSUITのUPを敬遠してたのですが、そろそろ復活しようかと今年のマストアイテムのご紹介。やっぱりこうでなけりゃ駄目なんじゃないでしょうか!?色艶系って、ダークなカラーにゴールドタイで決まりです。そのゴールドの色加減が微妙で、外すとバブル時期の兄ちゃんになってしまいます。それにしてもこのゴールドタイいけてます。SILKの染色が非常にいいです。きっとITALYだから出来る業なんでしょうね!この色だしは国内では、きっと無理でしょうか!?自分で締めたいのは山々ですが、なんてったって1本ノミなんで顧客のお客さんに締めてもらいたいと思います。

・・・・・GOLD TIE・・・・・!

a0025005_1159202.jpg


More。。。。まじいけてます!こちらもクリック!
[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-27 12:01 | 仕事
POST CARD !
FIRENZIEの街角で見かける小さなお土産屋さん。その他NEWSPAPERなどなど、これでもかって言うぐらいに商品がそこら辺中に陳列され、見るだけで楽しい物です。現在までPOST CARDやお土産物などは買ったことが無かったのですが・・・・・こんな感じの街角のSHOPです。

・・・・・・SHOP・・・・・・!

a0025005_14515837.jpg


買った物とは、こちらをクリック願います!
[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-26 14:54 | ITALY
ビシバシッ入荷中!
今週に入りSUITを始めとして、CASUALもどんどん入荷中です。勿論トップスから
ボトムス、シャツ、タイETC。取り合えず、こーんなカジュアルもいい感じです。

a0025005_14554145.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-25 14:55 | 仕事
2006SSなBELT!
あぁーまたもや仕入れちゃいましたぁー。派手派手BELT、昨年に続き今回はよりビビット色に挑戦という事で。でもいい感じです。発色クオリティーにしても申し分なしです。今年も小物で他人に差をつけろって感じでしょうか!?せっかくいい服着ても小物を外すとファッションも台無しでございます。バックルもカッコいいのですが、あえて載せません。見てのお楽しみという事で。

・・・・・・BELT・・・・・・!
a0025005_16573313.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-24 16:59 | 仕事
チョイ派手系!
今春夏は派手系とシック系が混在する様です。やっぱり白黒も外せないし、ビビットカラーやスモーキーパステルなどなど。一番良いのは偏ることなく色を着まわすことが今春夏の課題ではないかと思われます。それにしても久しぶりの本イタリアンカラーの復活。楽しみで仕方がありません。カラーコーディネイトが、そこがミソなんですね。見よう見まねではカッコよく着る事が非常に難しいファッションの到来!

a0025005_1572764.jpg

[PR]
# by britishnouveau | 2006-02-23 15:07 | 仕事