<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
カラフルPANT!
本日入荷したパンツです。色はその他も多数入荷致しました。ラベンダーを始めBASIC カラーからトレンドカラーまで。。勿論その他インポートデニムや多数の商品が入荷してきております。今年はよりトレンド色の濃い物を始め、BASICアイテムに対しても品揃えを見直してみました。攻撃的な物、保守的な物にいたるまで。。。。どーんなシーズンになるかお楽しみです。

・・・・・Trend color!・・・・・ 

a0025005_1955874.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-02-28 19:08 | 仕事
艶系SEXY親父はGOLD TIE!
最近はSUITのUPを敬遠してたのですが、そろそろ復活しようかと今年のマストアイテムのご紹介。やっぱりこうでなけりゃ駄目なんじゃないでしょうか!?色艶系って、ダークなカラーにゴールドタイで決まりです。そのゴールドの色加減が微妙で、外すとバブル時期の兄ちゃんになってしまいます。それにしてもこのゴールドタイいけてます。SILKの染色が非常にいいです。きっとITALYだから出来る業なんでしょうね!この色だしは国内では、きっと無理でしょうか!?自分で締めたいのは山々ですが、なんてったって1本ノミなんで顧客のお客さんに締めてもらいたいと思います。

・・・・・GOLD TIE・・・・・!

a0025005_1159202.jpg


More。。。。まじいけてます!こちらもクリック!
[PR]
by britishnouveau | 2006-02-27 12:01 | 仕事
POST CARD !
FIRENZIEの街角で見かける小さなお土産屋さん。その他NEWSPAPERなどなど、これでもかって言うぐらいに商品がそこら辺中に陳列され、見るだけで楽しい物です。現在までPOST CARDやお土産物などは買ったことが無かったのですが・・・・・こんな感じの街角のSHOPです。

・・・・・・SHOP・・・・・・!

a0025005_14515837.jpg


買った物とは、こちらをクリック願います!
[PR]
by britishnouveau | 2006-02-26 14:54 | ITALY
ビシバシッ入荷中!
今週に入りSUITを始めとして、CASUALもどんどん入荷中です。勿論トップスから
ボトムス、シャツ、タイETC。取り合えず、こーんなカジュアルもいい感じです。

a0025005_14554145.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-02-25 14:55 | 仕事
2006SSなBELT!
あぁーまたもや仕入れちゃいましたぁー。派手派手BELT、昨年に続き今回はよりビビット色に挑戦という事で。でもいい感じです。発色クオリティーにしても申し分なしです。今年も小物で他人に差をつけろって感じでしょうか!?せっかくいい服着ても小物を外すとファッションも台無しでございます。バックルもカッコいいのですが、あえて載せません。見てのお楽しみという事で。

・・・・・・BELT・・・・・・!
a0025005_16573313.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-02-24 16:59 | 仕事
チョイ派手系!
今春夏は派手系とシック系が混在する様です。やっぱり白黒も外せないし、ビビットカラーやスモーキーパステルなどなど。一番良いのは偏ることなく色を着まわすことが今春夏の課題ではないかと思われます。それにしても久しぶりの本イタリアンカラーの復活。楽しみで仕方がありません。カラーコーディネイトが、そこがミソなんですね。見よう見まねではカッコよく着る事が非常に難しいファッションの到来!

a0025005_1572764.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-02-23 15:07 | 仕事
ジャージな気分!
まだ春物を着たいものの急に冷えたり・・・・特にカジュアル着るのには困り物のシーズン到来。そういう時は、この手のジャージが重宝致します。だって暑くなれば直ぐに脱ぐ事も出来るし、BAGに押し込んでも皺にもなりませんから、重宝すること間違いないです。ただし着こなしを間違えれば、そこら辺の若い子と一緒になるんでルーズには着ないで下さい!悪魔でお洒落にジャージを着こなす事が前提です!

a0025005_12173349.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-02-21 12:17 | 仕事
今年もライダース!
ここ最近やはりライダースのアウターの動きがいい感じっ。ワンパーターン的なんですが合わせる物により表情は勿論変わりますから、徐々に春物が入荷はしてるんですが余りに見せすぎるのもどうかなぁーと思いったり致します。出し惜しみしてるんじゃないですよ。見るだけでお腹が一杯になると駄目ですから、現物見ていただいた方が良いんです(笑

a0025005_1211323.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-02-20 12:01 | 仕事
イタカジ!(イタリアンカジュアルの略です)
この組み合わせ見て、ピンッとイタカジって分かる方はきっと青春時代はFASHONに興味があった方だぁーって思います。CLOSED・BALL・MFG・11342・CP・BONNEVIL。。。当時はこの手のカジュアルに、ミッソーニのニットにハンティングワールドのバチュークロスのショルダーバッグってのが、大流行してました。因みに僕も持ってましたね。そろそろ面白いんじゃないでしょうか!?イタリアン・カジュアル・色目も来ちゃってるし、懐かしい時代の再来になるかもしれませんFASHONって!

a0025005_15523226.jpg
 
[PR]
by britishnouveau | 2006-02-19 15:54 | 仕事
新入荷!
徐々に春物も入荷をしてきていますが、まだまだ寒さは残っていますからシャツを着る勇気がありません。こーんな時に重宝致します。ASCOT TIEって、色も春物にふさわしいカラフルで鮮やかな物からBASICまで揃っていますから、気分に合わせて締めまわしも出来ます。勿論、首もとの寒さも防いでくれますよ。

a0025005_1146657.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-02-18 11:46 | 仕事