<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
やっと晴れました!
a0025005_17495665.jpg

フィレンツェでは、電波が弱かったせいか更新は継続が出来ませんでしたが無事更新、本日最終日にて晴れました。今日の一日は僕の一番好きなMILANOでした。明日は帰国です


BRITISH NOUVEAU CO;LTD
[PR]
by britishnouveau | 2006-01-31 17:49 | 携帯投稿
ミラノな雪!
a0025005_2031744.jpg

無事ミラノにも到着。朝から雪が降っています。レミオロメンの粉雪な感じな雪です。今日はフィレンツェに移動です。


BRITISH NOUVEAU CO;LTD
[PR]
by britishnouveau | 2006-01-29 20:03 | 携帯投稿
フランクフルト到着!
a0025005_23391895.jpg

ここからミラノのリナーテ空港へ向かいます。煙草吸いたさにカフェに入りコーラのカップ4ユーロ。高すぎ。とほほな感じ


BRITISH NOUVEAU CO;LTD
[PR]
by britishnouveau | 2006-01-25 23:39 | 携帯投稿
↓の追伸
a0025005_8545736.jpg


BRITISH NOUVEAU CO;LTD
[PR]
by britishnouveau | 2006-01-25 08:54 | 携帯投稿
出張に行って参ります!
更新は基本的に毎日欠かさず致します。なおコメントのお返事もできる事と思いますので、楽しみにお待ち下さいね!

BRITISH NOUVEAU CO;LTD
[PR]
by britishnouveau | 2006-01-25 08:51 | 携帯投稿
爆発寸前!
2週間前から車内から、ガソリンぽい臭いがしてたのですが夏場の携帯燃料のホワイトガソリンを入れっぱなしに気がつき、見てみれば缶が変形して気化したガスが車内に流れていたようでその間原因不明で、タバコもすぱすぱっでもうちょっとで危ないことになりかけてました。やっぱり積みっ放しは駄目です。知人から大丈夫だと聞いてたのですが、よく考えてみれば良い訳が無いですよねっ。気付いてよかったです。

真似しないで下さいね!きっと僕だけでしょうがっ。。。。。。

a0025005_2224255.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-01-24 22:24 | ETC
どたばたっ!
今日は、先週から調子の悪くなったPCの修理が済み、早速バックアップした物の復旧作業をして。。。。。がっ、メールが起動せず昨日から、リカバリ→復旧→リカバリ→復旧でも起動しないし自分で各メーカーのウェブのサポート情報を片っ端から調べて、手を尽くしたものの駄目。いらいら感は絶頂に、しかしながらPC、SHOPに着くと何もなかったように起動する?SHOPの方も?が。。。。最終的に、環境の違いによるものとしか考えられず。ワイヤレスのスイッチを切ると立ち上がりだし????これは、無線ランの環境だと、何となく疑いだす。再びPC、SHOPにTEL段々と真相が明らかに。やっと分かりました。勤務先でも自宅でも、無線ランで組んでるんで疑いをここに絞り。しかし他のPCは無線ランでも起動することに疑いを感じてなかったことが穴であったらしい。問題はというと、仕事場では、プリンターも何もかも含めて無線で飛ばしてるんで、モデムから無線のルーターに有線であることがネックであったようです。このような環境の方は少ないようで(特にプリンタの2台の無線環境)非常に珍しい現象で、仮にそういう方がいたとしても報告がされていないようでしたが、ルーターの再起動で完全復帰いたしました。丸々2日間時間を費やしました。はぁー!でもこれで又、知恵がつきました。でもその他のPCに影響が無いのが未だに不思議ですが。。。。。今日は久しぶりのSHIRT & TIEの組み合わせです。ふぅー疲れました!

a0025005_22221115.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-01-23 22:22 | ETC
ペイント加工風COTTON KNIT !
結構いい感じです。こちらのニット、ペイント風だけど小奇麗目で着ている人のセンスを覗う事ができる感じでGOODです。まだまだ春物には遠いんですが、こんーなニットだったら即OKです
ホワイトデニムに着て欲しくなる様な逸品です!

a0025005_19281940.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-01-22 19:28 | 仕事
A display of this week  !
今週のディスプレー。もう商品的にもご紹介させていただいた物が多く、日々更新に頭を悩ませながらの記事投稿なので面白みが無いかもしれませんが、どうぞ飽きずにご覧下さいますよう。今週的には寒さもぶり返してきましたので、こーんな感じです。今週といっても本日変えたのですが、ドレス・カジュアル共に、オールチェンジ致しました。ネタ切れが隠せません。(^^!

a0025005_13465213.jpg


More!!!!!!!
[PR]
by britishnouveau | 2006-01-21 13:47 | 仕事
M.MowBRAY  CREAM !
M.MowBRAYの商品に関しては、殆どフルライン取り揃えています。コバインキ、サドルソープ、ソールローションなど、以外にケア用品を置いているところが少ないのですが、SHOPには殆どのアイテムを品揃えしておりますので。。。。。。その他、WOLY・SAPHIR・コロンブス社製
有名どころは全て入荷してます。それぞれ長所が違いますから、とっかえひっかえ使うとクリームの独自の良さが理解できると思います。

a0025005_188331.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-01-20 18:08 | シューズ・ケア用品