<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
年始営業ご案内!
本年は大変お世話になりました。来る年が皆様方にとり、良い一年で有りますように心よりお祈りいたしております。尚、来る年もより一層のご愛顧の程宜しくお願いいたします。


2006年1月4日(水)~営業致します。

営業時間

1月4日(水) AM11:00~PM6:00 短縮営業
1月5日(木) AM11:00~PM6:00 短縮営業

1月6日(金) AM11:00~PM8:00 より通常営業致します。



a0025005_13355325.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-12-31 13:36 | 仕事
今年も本当に有難う!
店内の商品にブラッシングを掛ながら、備品を拭きながら、今年も本当に有難うと心の中で呟きながら、彼らのおかげで仕事が出来る事に感謝の念を込めて。今日は何時もより2時間30分早く出勤。店のシャッターやテントにも感謝の気持ちを伝えながら大掃除。そして今日で本年の営業を終わるはずでした。がっ。。。。。本日来店のはずのカスタマーからTELにて、忙しくて取りに行く事が出来ず、明日来店との。。。あはははっ。でもお世話になってる方ですし、1月3日がお誕生日でありプレゼントをされた物を取りに来られるんで、納得。っと言う事で、明日は取り合えず開店してますが、4~5時で閉店になると思います。明日もお楽しみに。。。。。。

今日はもう、超ヘトヘトです。


*******Grazie !*******

a0025005_1939234.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-12-30 19:39 | 仕事
年末年始の勝負服!
年末年始に福運を運ぶ、服を新調して良い運を頂きましょう!たかが洋服されど洋服。服は福運を招く一つの道具だと考えます。昔は正月は洋服を新調して、気持ちも新たにスタートしたのは僕だけでしょうか!?新たな気持ちで良いスタートをするがために、朝は朝風呂で身を清めパリッと粋に行きましょう。そんな粋さから良い運を頂く事が出来る事でしょう!是非皆様方も新年のスタートは新しい洋服を着てお出かけいたしましょう!


・・・・・行く年来る年 !・・・・・

a0025005_17593670.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-12-29 17:59 | 仕事
モヘア系ニットな感じ!
MEN'Sのモヘアニットって比較的に少ないんですが、真っ白シャツに合わせれば見た感じ女性っぽくは見えますが、なかなか存在感があり素敵です。勿論パンツも何でもござれで合いますし、たまには息抜きファッションもいいかもしれませんね!

>>>>>KNIT & SHIRT !<<<<<

a0025005_1213551.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-12-28 12:13 | 仕事
カラーピン !
昨日更新を帰宅してから。。。。っと思いながら年末からの疲れからか寝てしまいました。今日は忘れる事無く更新いたします。(^^!.これは何かと言いますと、レギュラーからのシャツ襟に使うPINなんです。このピンを使うことにより、タブカラーやピンホールカラーシャツのようにネクタイを持ち上げる事が出来る優れものです。しかもここ最近のピンホールカラーの復活で、久しぶりにこのピンも復活です。やっぱり80’Sな雰囲気の物が流行りそうですね。来年からも(^^

>>>>>GOODS !<<<<<

a0025005_11382955.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-12-27 11:38 | 仕事
Merry Christmas !
メリー・クリスマス !皆様楽しい年末年始をお過ごし下さいね。

>>>>> Merry Christmas ! <<<<<

a0025005_15221348.gif

[PR]
by britishnouveau | 2005-12-25 15:22 | ETC
本日な僕的ファッション!
あぁーネタもマジに切れてしまい自分自身が登場かっ!?ではなく今日はクリスマス・イブだから、ちょっとだけファッションにもそんな雰囲気取り入れてみました。分かりますか?実はブラックスーツでタキシード様の拝絹、側章入りのスーツなんですが、悪魔でタキシードではなく、ちょっと崩してあるんで、こう言うのをドレスダウンで着こなす事によりイメージしてみました。しかも拝絹は本物でパンツの側章は同じ生地で切り替えしてあるんで、その崩し方に粋さを自分で勝手に感じていたりします。本日のあなたのファッションは何ですか?

>>>>>Christmas Eve !<<<<<

a0025005_12304093.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-12-24 12:30 | ETC
IVY 系!
その昔、アメリカの学生たちの間から、流行を得たIVYなるファッションスタイルだったりしますが、最近こんなスクールカラーのマフラーなどは滅多に見かけなくなりました。あえて新鮮さが目を引く幹事も致します。まだ僕が若かりし頃、Pコートにグレイフラノパンツにこのマフラー締めてべスパでちょろちょろしてましたね。何となく懐かしさからどうでしょう?スクールカラーのマフラー!?。。。。。

>>>A traditional character of a school muffler !<<<


a0025005_1422018.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-12-23 14:22 | ETC
ベロアなジャケット・コート !
このベロアのジャケット・コートは色んな着こなしが出来てGOODです。コート代りにもなるし、ジャケットとしても着まわすことが可能です。素材にしてもピンきりありますが、これは中の上的なものでしょうか!勿論、目付けは比較的に打ち込みがきついため、毛足が直ぐに抜けたりする事は無いですから、安心して着て頂けます。

a0025005_19322281.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-12-22 19:32 | 仕事
Christmas tree !
商店街のクリスマスツリー!僕が子供の頃はクリスマスソングが町中賑やかに鳴り響き、ウキウキした物であった。でもこの何年かは、そういう雰囲気が消え心持さびしく感じるようになってしまった。でもツリーだけはこのとうり綺麗に毎年この時期に。。。。。!

Christmas tree !

a0025005_10365254.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-12-21 10:37 | ETC