カテゴリ:お気に入り( 10 )
超お気にっ!
今日は、My Shoesの超お気に入りをご紹介!。ストレートのレースアップブーツ。今までサイドゴア系ばかりをご覧頂きましたが、これが一番のお気に入りです。このブーツとある流通業者の方に市場価格の1/4で内緒で、譲って頂いた超高級shoesです。履くと足が腫れそうなので履いてませんっ(^^!.勿論、元のお値段ではの事なのですが、あまりに上品で美しく、今後世の中に出てくる事が少なそうなので、大事にしてる訳なんですが。ブランド名はと言うと余りにお上品で言えません(爆

..... MY  SHOES !.....

a0025005_1955325.jpg



a0025005_19562542.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-01-11 19:56 | お気に入り
僕的スニーカー!
僕的スニーカー!色はと言いますと、ローズピンクって表現が良いような感じがしますが、写真上では色が飛んじゃってる感じですね!これもフィレンツェでGETした物なんです。しかも蝋引きしてるんで、カッコ良いですよー。あんまり見たことがないです。しかしながら非常に合わせ辛かったりするんで置いたままディスプレーSHOESになってたんですがNICEな合わせる物を購入したんでそれにBESTマッチですが・・・・内緒ですっ!今週も来週も自分の休み無いんで少々お疲れバージョンです。


・・・・・MY SHOES !・・・・・

a0025005_15542721.jpg



a0025005_15525670.jpg



a0025005_15531567.jpg



[PR]
by britishnouveau | 2005-11-24 15:55 | お気に入り
Today the second case update!
FIRENZIEで昨年購入した愛着たっぷりのブーツです。この時はROSSOなLeather sneakersとその他計4足を購入。そのスニーカーも真っ赤では無く蝋引きしてるんでピンクなローズっとでも言いましょうか?なかなか良い感じです。しかしながら合わせるのには一苦労ですが、やっと2足に合うFASHONになってきたんで、因みにターコイズブルーやショッキングピンク・パープルな色も良いですよ。勿論シューズではなくETCですが、でもこのブーツの雰囲気何とも言えません!

My Shoes

a0025005_19371043.jpg



a0025005_19374437.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-11-20 19:37 | お気に入り
僕のお気に入り!
あぁー同じ様な物ばかり、でもサイドゴアブーツが今の僕のスタイルに一番合うから。
同じように見えて全て違いがある。トゥーのスクウェアの違いや、フィッティングの違いなどなど
この3足は気に入り過ぎて、ただいま冬眠中。そろそろ出番が近づいているようです。別のお気に入りブーツがつぶれそうなんで。っと言うことは・・・・そうですこの他にも、同じ感じのブラックブーツが4足 ブラウン系が3足自宅にあります。が置き場所が無くSHOPにSTOCKしている訳なんです。ブーツってピンっとくるものが少ないんで、良い物は即買いしちゃうんです。
あっ別にもう一足ありました。レースアップシューズも多数あるんですが・・・・最近履かないなぁ
ブーツはフィッティングとデザインが良い物が少ないんで、僕の宝物のような物です。はいっ


僕の足元


a0025005_1413512.jpg
[PR]
by britishnouveau | 2005-09-19 14:14 | お気に入り
アニメ
わたせ せいぞうの アニメが好きで若かりし日 好んで見てたなぁ!
ハートカクテル・そしてTWO ON THE ROAD・ストーリーや登場人物・場所・物が全て好きだったんですね。そしてBGMにいたるまで、これはアニメだからこそ出来る物であったりする。人物だと全体像が崩れてしまうと思うし。・・・あっ僕の場合 世の中で言うA系(秋葉系ではないですよ)・・・でも良いんです。彼のアニメ!最近又見ようかなって思ったりするんです。今見たほうが案外自然かもっ 男女については酸いも甘いも分かったことだし・・本当かなぁ?

映画も良いけど アニメもねっ!

(決して A系ではございませんっ 後は まことちゃん・こまわり君・タッチ・つり吉三平・しか見たこと無いですからぁっ~残念っ!結構入ってるかも) ^^


a0025005_15211434.jpg
[PR]
by britishnouveau | 2005-07-02 15:21 | お気に入り
ジャン・レノ大好き!
ふっとTVに目をやれば、ジャン・レノが、かっくいぃ~彼はLEONではまってしまった。あの映画好きで好きでっ、ストーリーとキャスティングがmore betterっよっ~何故か小森の叔母ちゃまにっ(^^)グランブルーもいいけど
やっぱLEONだし、殺し屋ではあるが、ある意味正義感のあふれる正義の味方的なあのストーリーと、ゲーリー・オールドマンのあのはまり役っ、何回見ても涙が出てしまう。何か今の世の中見てるようで・・・奇麗な面構えして・・・汚れて見えて、筋が通ってる、かんぐればきりが無いけど勘繰りたくもなりますよねぇ!色々ごたごた出てきてますが、マジに結末は悲しかったけど、彼女の願いは叶いました。今の若い子達もこういう目で大人を見てると思うんですが、今の若いもんはっと大人は言いますが、大人が駄目なんじゃないでしょうかねぇ?えっ僕ですか、あっまだ大人になりきれてないんですねぇ。中人です。まじ中途半端といえばそうですが、矛盾しえる事がありすぎて消化も出来ず、それを有耶無耶に認める事が嫌いなんです。だから組織に向かない。アウトローなんでしょうね!でも、それでいいと思う。僕は僕だから、気の合う人間と組めれば良いんです。それが個性だと思うし、多数決には興味ないです。全てが正しいとは思わないし、絶対数が間違える時もあるわけですから、偏屈者です。死んでも直らないんじゃないかと思います。いい年してっと思う方もいらっしゃるでしょうが、こんなんです僕の考え!間違いでしょうか?
a0025005_0262156.jpg
[PR]
by britishnouveau | 2005-05-14 00:28 | お気に入り
北川村のモネの庭 (本日3件目UP)
せめて日本の高知にいながら、ヨーロッパの空気を感じたい方にお勧めいたします!


北川村「モネの庭」マルモッタン 
[PR]
by britishnouveau | 2005-05-04 13:29 | お気に入り
ドレスダウン
ドレスダウン、タキシードをこう言う形で着こなしディスコに行きたい!
高知にはクラブはあるが、DISCOが無い一昔前までは、何軒もあったのだが
東京でも又復活しているようだが、、、、大人の遊び場が無いような感じがする。
僕たちの若い時期(まだ若いと思っているが(”)、、、まず腹ごしらえをして
勿論若い時はお金が無かったから、いろはにほへとっ言うあの当時は全国展開
今で言う、白木屋いや魚民に近いかもしれないが、ビンビール&ホッケ&オニオンスライス
&トマト又は冷奴というメニューが定番であった。ホッケなんかは滅茶苦茶大きく
当時300円位で、それでお腹をはらした記憶がある。そしてもっと以前にさかのぼると
その他いいDISCOがあったが、取り合えず
葡萄屋(ローカルネタですいません)PARCO、フライパンビーチ、ワンダーランドETC、以後に(マハラジャ)へ行き踊り狂いストレス発散、そしてGETした、、、とショットバー(当時はカフェバー)で、3時から4時位までは、遊んでいた。勿論当時はファッションが花形的になりつつあり、皆が粋でカッコよく殆んどファッションリーダー-であったから、出来るお店もお洒落で
カッコよい店が多かった。ドレスダウンしてカッコ良い遊びをしたいですね!
a0025005_1382692.jpg
a0025005_1384154.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-02-12 13:09 | お気に入り
PC
以前からであるが比較的趣味を持たないから(とにかく服が全般に好きで)
その他は、食べる事飲むこと、温泉に行く事でありゴルフなどをしたりはしないので
何か趣味をと思えば、仕事で使うPCだけである。最近は、ジャンク品をPC
メーカにサポートを受け、自分でハードディスクやメモリーやその他内蔵された
ハードウェアの交換などなどをして、いちからOSを入れ動く事に感動を憶えてしまった!
PC=プラモデルみたいな物である。幼少の頃プラモデルなどは作った事は無いのだが
ラジコンには、はまっていたので、それと同じ感覚である。
中古部品であればめちゃくちゃ安いし、、、、そもそもリカバリーCDのついていたモデルからのメーカー組み立ての物をずぅーと使っていたが、増設性に欠け後々結局買い換えないと
駄目になる始末で、必要の無いソフトが余りにも多いし、メモリもいるから、、、
それを考えれば、自分だけの環境のPCはすこぶる早くメリットが多い事に感謝感激
事実前者のPCのいらないソフトを手順を追って削除しても後々、必ずといって良いほど
何か問題が起こり、リカバリーで初期状態に戻すのがパターンであった。
そもそも工業高校でであるから、カブのバイクくらいのエンジンであれば今でも
バラシテ組み立てるくらいの事は出来ると思う。現に実習ではやっていたから、、、、
とにかく自分で一から、作り上げていく事は楽しい物である。ドライバをダウンロード
そしてインスンストール、動作をチェックして一歩ずつ完成していく事が、、、、、
かと言ってオタクではない、何故そうなったか考えてみればいちいち店員の人に
聞くことが時間がかかり作業が進まない為であった。それはそうであるPCも余りに
新商品が出すぎ、一人の人間がサポートするには、情報が多すぎであるし
人が少ないからであろう。しかし作業効率をあげる為であり、コストダウンを図る為に
出来た物であるが、逆に彼らの存在価値や業界の首を締めているようにも
思ったりする。
[PR]
by britishnouveau | 2005-01-23 20:01 | お気に入り
お気に入りのSHOES
この何年か、このブーツのようにサイド・ゴアブーツや
ZIP UPブーツを履くようになった。かれこれ3~4年に
なるかぁ~、レースアップシューズも多々持っているが
殆んど履かなくなった。何故だか良く考えてみれば
まず朝出勤時間に、余裕を持って容易をすればよいのだが
低血圧症でしかも夜行性であるから、たちが悪い、、、、、
夜になれば体がすこぶる楽に動いたりする。変な意味ではない
昼に楽ではない作業が夜は比較的に直ぐに実行が出来るが
朝は本当に駄目である。結論から行くと、朝はだらだらしているから
時間が無く紐を結ぶのも億劫である。だからという事と、後何といっても
仕事柄、パンツのラインが綺麗に出てすっきりして見えることが
一番である。その昔ローファーなどを履く人間を無精者といったことが
良く分かるような感じがする。僕は後者の方が強いのであるが、、、、、
a0025005_1544431.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-01-21 15:44 | お気に入り