カテゴリ:スポーツ( 5 )
プチプチ更新+オウン GOAL!
オウン GOAL!


やたー!しかし厳しい勝ちだった。
[PR]
by britishnouveau | 2005-03-31 00:40 | スポーツ
プチ更新1切れ悪し!
すしボンバー高原、今日もきれ悪し、サントス・鈴木良い動きなのにぃ
何かいまいち、ぱっとしないんだよ。プレーするのは大変だけど
もうちょい、機敏さが欲しいなぁ・後半」21:00過ぎ
何とか行けぇー・・・・・・・・・・期待してるからぁー

a0025005_2059942.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-03-30 21:00 | スポーツ
ぐふぁ・負けちゃった!本日3件目更新!?
あぁ~ふぅ・やったぁ~、はっ今日のサッカーこんな感じ!
すしボンバー高原ミス多し、もう少し早めにチェンジした方が良い流れに変わっていたような感じがしてならない、せっかく眠い目こすって見たのにぃ・・・ショック×ショック・ガビーン・ぺこ・・戦いこそ悪くないが、ミスが多い
俊介・小野は相変わらず期待を裏切らない、いい選手だ。しかし中田には、もう少し頑張って欲しい感じがする。
3・30のバーレーン戦に、期待しよう・それにしてもショック
[PR]
by britishnouveau | 2005-03-26 00:56 | スポーツ
世界フィギア2005 
村主・荒川・安藤 美姫がんばれ・・・・・・
随分日本選手も演技の表現力に大らかさが
出来てきたように思う。素人目ではあるが
是非、世界の舞台でこれからも頑張って欲しいと思う。
今日の演技は、ちょっと硬かったかな・・・・・
ちょっとミスがあったが、ロシアの選手はパーフェクトだった。
あれだけすばらしい演技を出されては、、、、けど頑張ったから
オリンピック枠は取り合えず・OKだから次に生かして欲しいと
思う。かわいいですよね!安藤 美姫・
a0025005_23223690.jpg
やんちゃっぽくて!!!!
[PR]
by britishnouveau | 2005-03-19 23:23 | スポーツ
スポーツ
この何年かで、日本人選手がやたらと海外で活躍し嬉しく思う
サッカーにしても中村俊介を筆頭に、、、野球もイチロウ、松井と
完璧に歴史に刻まれる快挙を成し遂げているが
日本に帰ってきてほしいようにも思ったりする。
日本に留まっていたらどういう風になっていたのだろうか?
最近のプロ野球の球団問題にしても、色んな問題がでているが
あまり野球には興味がなくなったから、最近はサッカーを見る
なにか、最近の日本プロ野球には華が無い感じがしてしまうし
ただ新庄は個人的に応援している。アメリカに渡り良い方向に変わったと思うから。
新しい球団が出来たら、又華のあるスポーツになってくれればいいのだが
[PR]
by britishnouveau | 2004-10-18 19:41 | スポーツ