人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボサノヴァ
台風の影響で、少々天気が崩れそうであるが、今年は空梅雨ぽい感じがする
そうであって欲しい、何せ4月から5月連休時期に至るまで
梅雨のような感じであったので、もう雨はたくさんである。
ボサノヴァ_a0025005_205452.jpg

そしてボサノヴァが似合う季節の到来、何枚かレーベルを載せてみた
もちAntonio Carlos JobinやELIS REGINAははずせないし
(皆さんごめんなさい、とはいってもマニアではないので突っ込み厳禁)
凄く好きである、で一番手前のものタイトルA TributeTo Antonio Carlos Jobin
である。ピチカート・ファイブのイパネマの娘が、重軽く、そして軽重く、心地よい
仕上がりである。もちオリジナルが良いのは言うまでも無いが
天気が良い日、キングサイズのベットの上に、真っ白 いや水色うーん
糊のパリッと掛かったシーツの上で、キンキンニ冷えたビールいやJIMAいや
コロナビールを飲みシルクのパジャマを着て、横たわり聴くうーん、完璧(目の前に海が無いと駄目だ)
やってみたいな。 僕の夢 せいぜい 今の僕にはセミダブルに発砲酒なんて(・^・)
夢が無さ過ぎるー 無理にやれば出来ない事も無いだろうが、やはり海辺のお洒落な
平屋で、広い敷地じゃないと駄目ですよね!  現在39歳もう人生の半分を消化しているから、隠居してから僕の田舎の方に引っ越すとか、、、、、、、、、
それまで平和であるだろうか?   
by britishnouveau | 2004-06-10 20:56 | MUSIC