雨桜と鯉幟!
今日は、先日の予定のとうり家族でお袋の誕生日祝いをしに。徳島方面に温泉に入りに行き、雨の中の遅かりし花見をしました。花びらの濡れた感じも意外に良いもんです。そして大歩危付近の渓谷の中、彼らたちは、口をパクパクしながら優雅に空中遊泳。いやー気持ちよさそうでした。考えてみれば早くも、本年も四分の一を消化っ。それにしても早いですね!取り合えず本日は充実した一日でした。親孝行も出来たようですし。明日の出張に向け寝ないと駄目なんですが、面白いテレビがあるのでそれ見て寝ます。その番組名は、水曜どうでしょう!はまってます。
a0025005_2333911.jpg




雨降りだったんで車からかの1コマですみません。
でも気持ち良さそうに、泳いでいるでしょっ
太郎と花子っ。こりゃ又古いネーミングで、すみません(笑

a0025005_23343898.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2006-04-05 23:34 | 休日