人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ETC!
全然写真とは無関係で悪いんですが、先週から風邪を引いてしまい相変わらずの、ぜっ不調。おまけに昨日はぼっーとしてBLOGの更新をすっかり忘れていました。しかも先日の土曜日は以前から知人の子供と知人でサザエ(貝)を買うんで、知り合いの居酒屋にて焼いて欲しいとお願いがあり、仕事が終わり早速出動。知人は日中に浜辺でバーベキューして飲み食いしすぎたらしく、僕はビールを片手に、そのサザエをめぐって焼くか、刺身かと考えたが知人曰く焼けと提案。なんでぇー刺身やって。中っても知らん。。。中らんしっと強気で刺身にして食べ、何事も起こらず帰宅。家に帰れば酔狂食いが始まり、その後就寝。あぁー気分悪っ。明け方に嘔吐、便を下げるわで結局中ってしまい風邪をこじらせるし今日は耳の聞こえも悪く。。。。。それもそのはずで昨日は日中はポカポカ陽気で、その時点の物を火を通さず食べたんで仕方が無いですよね。比較的に僕自体は、余り中らないんですが、やはり体調が悪い時は駄目ですね生ものって。馬鹿につける薬は無いようです!

ETC!_a0025005_1951127.jpg

by britishnouveau | 2006-03-12 19:05 | ETC