僕のお気に入り!
あぁー同じ様な物ばかり、でもサイドゴアブーツが今の僕のスタイルに一番合うから。
同じように見えて全て違いがある。トゥーのスクウェアの違いや、フィッティングの違いなどなど
この3足は気に入り過ぎて、ただいま冬眠中。そろそろ出番が近づいているようです。別のお気に入りブーツがつぶれそうなんで。っと言うことは・・・・そうですこの他にも、同じ感じのブラックブーツが4足 ブラウン系が3足自宅にあります。が置き場所が無くSHOPにSTOCKしている訳なんです。ブーツってピンっとくるものが少ないんで、良い物は即買いしちゃうんです。
あっ別にもう一足ありました。レースアップシューズも多数あるんですが・・・・最近履かないなぁ
ブーツはフィッティングとデザインが良い物が少ないんで、僕の宝物のような物です。はいっ


僕の足元


a0025005_1413512.jpg
[PR]
by britishnouveau | 2005-09-19 14:14 | お気に入り