ジャン・レノ大好き!
ふっとTVに目をやれば、ジャン・レノが、かっくいぃ~彼はLEONではまってしまった。あの映画好きで好きでっ、ストーリーとキャスティングがmore betterっよっ~何故か小森の叔母ちゃまにっ(^^)グランブルーもいいけど
やっぱLEONだし、殺し屋ではあるが、ある意味正義感のあふれる正義の味方的なあのストーリーと、ゲーリー・オールドマンのあのはまり役っ、何回見ても涙が出てしまう。何か今の世の中見てるようで・・・奇麗な面構えして・・・汚れて見えて、筋が通ってる、かんぐればきりが無いけど勘繰りたくもなりますよねぇ!色々ごたごた出てきてますが、マジに結末は悲しかったけど、彼女の願いは叶いました。今の若い子達もこういう目で大人を見てると思うんですが、今の若いもんはっと大人は言いますが、大人が駄目なんじゃないでしょうかねぇ?えっ僕ですか、あっまだ大人になりきれてないんですねぇ。中人です。まじ中途半端といえばそうですが、矛盾しえる事がありすぎて消化も出来ず、それを有耶無耶に認める事が嫌いなんです。だから組織に向かない。アウトローなんでしょうね!でも、それでいいと思う。僕は僕だから、気の合う人間と組めれば良いんです。それが個性だと思うし、多数決には興味ないです。全てが正しいとは思わないし、絶対数が間違える時もあるわけですから、偏屈者です。死んでも直らないんじゃないかと思います。いい年してっと思う方もいらっしゃるでしょうが、こんなんです僕の考え!間違いでしょうか?
a0025005_0262156.jpg
[PR]
by britishnouveau | 2005-05-14 00:28 | お気に入り