人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未確認飛行物体?
未確認飛行物体?では無く
ムクドリの群れが又、舞い戻ってきた。
この時期にいる事はめずらしいから
やはり気候が変である。昨日なんかは
雪が降っていたし、(大豊の方)あぁー寒い・・・・
おかげで、春物着たり・冬物着たりで
体が今季節は何?と問い掛けてきている様である。
だからムクドリも出戻ったに違いない!
彼らはどの位の場所に移動するのだろうか?
僕も翼が欲しい、そしてイタリア・スペインやいろんな国へ
休み休み飛んでいきたい気分である。
何時も思っている事であるが色んな国に行き
その国の文化や色んな物に触れて生活がしたい。
こんな仕事を選んだ為に、色んな事に興味が出来てしまい
目標を定める事さえ出来ないくらいに、色んな事がしたくなる。
残りの人生で出来るような事ではないから・・・・・・・・・・・・
300歳位まで生きれたら、まだまだお子ちゃまであるんだが
もっと見聞を広げたーい!リタイヤする頃にはきっとパワー
無くなっているんでしょうね。いつもこう言う事を書きながら
現実に戻らなければならない自分が嫌になったりする。
未確認飛行物体?_a0025005_13564191.jpg
仕事は好きなのに、何故なんだろう?ロケーションの問題が
一番だったりする。
by britishnouveau | 2005-03-15 13:57 | 動物