ドレスダウン
ドレスダウン、タキシードをこう言う形で着こなしディスコに行きたい!
高知にはクラブはあるが、DISCOが無い一昔前までは、何軒もあったのだが
東京でも又復活しているようだが、、、、大人の遊び場が無いような感じがする。
僕たちの若い時期(まだ若いと思っているが(”)、、、まず腹ごしらえをして
勿論若い時はお金が無かったから、いろはにほへとっ言うあの当時は全国展開
今で言う、白木屋いや魚民に近いかもしれないが、ビンビール&ホッケ&オニオンスライス
&トマト又は冷奴というメニューが定番であった。ホッケなんかは滅茶苦茶大きく
当時300円位で、それでお腹をはらした記憶がある。そしてもっと以前にさかのぼると
その他いいDISCOがあったが、取り合えず
葡萄屋(ローカルネタですいません)PARCO、フライパンビーチ、ワンダーランドETC、以後に(マハラジャ)へ行き踊り狂いストレス発散、そしてGETした、、、とショットバー(当時はカフェバー)で、3時から4時位までは、遊んでいた。勿論当時はファッションが花形的になりつつあり、皆が粋でカッコよく殆んどファッションリーダー-であったから、出来るお店もお洒落で
カッコよい店が多かった。ドレスダウンしてカッコ良い遊びをしたいですね!
a0025005_1382692.jpg
a0025005_1384154.jpg

[PR]
by britishnouveau | 2005-02-12 13:09 | お気に入り