人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の冬の必需品
これは僕が今年で使い始め、13年目になるナッパレザーのグローブである。
結構使い込んで、糸などが切れては又縫ってずーと毎年使ってきた、、
その当時で¥24000-税込みであったが、非常に快適にフィット感がよく
他の物ももって入るのだが、これが一番好きである。やはり良い物は
使っていて飽きないし、古くなっても見栄えがさほど悪くならない。
千円2千円の物を、買い換えるよりはるかに価値があり本当の消費のスタイルだと思う
昔の人は安物買いの、銭失いとよく言ったものである。また昔に戻ってきているような感じがする。いや戻さなくてはならないと思う。たとえ一人の力であっても、結集すれば
強力な力となっていく事であろう。永遠に、、、、、歴史は繰り返しである。
僕の冬の必需品_a0025005_19422181.jpg

by britishnouveau | 2005-01-20 19:41 | ETC